お問い合わせ
instagram twitter
ブログ
MENU
close
Instagram Twitter

お問い合わせ

©︎2021 iEnjoy Kids English.
ブログ

BLOG

カテゴリーで探す

2022.07.29

課外英語

フォロワーシップなこころ

Wasn’t that fun? #sharingtheplanet )

今回のピクニック、私たちまでとっても楽しみました!

エンジョイキッズのみんなはどうだったかな?

イングリッシュスピーカーたちと、雨や潮風、樹林、生き物など、自然をおもいっきり堪能しました。

ピクニックの最中、エンジョイキッズたちは思いやりの心を常に持ち、歩き疲れてしまったお友達を励ましながら手を引っ張られたり、転んでしまったお友達に寄り添ってあげたり、お友達や先生のお手伝いをしようと自ら行動したり、お友達が困っていて自分には解決できないと判断し、先生へ橋渡しをする様子などが見受けられました。

フォロワーシップな心も育む素晴らしい機会だったと感じています。

エンジョイキッズのみんな、とってもよく頑張りました!!

近年、リーダーシップよりも、フォロワーシップが重要視されています。何故ならば、フォロワーシップは、リーダーを含めてチーム全員に求められる力だからです。

『習わず、遊ぶ。』
遊びの中に、学びがある。

iEnjoyこども英会話の指導スローガンが生きたピクニックとなりました!

それでは…

Have a great summer break!!

「覚える」から

「考える」エンジョイキッズへ

CONTACT

iEnjoyこども英会話へのお問い合わせは、
お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせ