お問い合わせ
instagram twitter
ブログ
MENU
close
Instagram Twitter

お問い合わせ

©︎2021 iEnjoy Kids English.
ブログ

BLOG

カテゴリーで探す

2021.10.04

保護者さま向け

バッグに込めた想い

Did you Know?

iEnjoyこども英会話の入会特典の一つであるオリジナルバッグ。

至ってシンプルなキャンバス生地です。

お教室では、2年前にエコマーク認定されたバッグに切り替えました^^

国際規格に基づいて運営されるエコマーク制度は、環境配慮型商品(製品・サービス)を認定する
環境ラベルとして、SDGs達成に貢献しています! (目標12の「つくる責任 つかう責任」)

それだけではなく、キャンバス生地に拘ったのにはiEnjoyが込めた想いがあります。それは、

子どもがのびのび「生きる力」を養うには、家族の安心感を超える教育や学問などはありません。

だからこそ、英語を始められる一歩として、お子さまと保護者さまで、オリジナルのバッグを一緒に創り上げて欲しいという思いからです。

どのようなバッグにも、お子さまの想いや願いが込められています。華やかな絵でなくても、絵ではなく文字だったとしても、たとえ無地だったとしてもです。

お子さまの気持ちを捉え寄り添うことで、子どもたちは表現する喜びや、安心感を味わっていきます。

無限のキャンバスを持って、エンジョイキッズたちはこれから何を描いていくのでしょう!

Let’s picture the future!

「覚える」から

「考える」エンジョイキッズへ

CONTACT

iEnjoyこども英会話へのお問い合わせは、
お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせ