お問い合わせ
instagram twitter
ブログ
MENU
close
Instagram Twitter

お問い合わせ

©︎2021 iEnjoy Kids English.
ブログ

BLOG

カテゴリーで探す

2021.10.22

保護者さま向け

成長したエンジョイキッズの姿

Hi there!!

先日、卒業したエンジョイキッズと、お母さまから貴重なレビューをいただきました^^

【卒業生Yさん/14歳(私立中学校)/在籍年数4年】

8年間通い続けた結果が、今の自分の自信に繋がっています。ゲームやお歌、季節のイベントなどを通し、楽しく英語に触れてきたおかげで、中学校に入ってからスムーズに理解することができています。発音に関しても学校の先生に「帰国子女かと思った」と言われてとても嬉しかったです。将来、英語に関わる仕事に就きたいと思っています。こう思えたのもネイティブ講師と過ごした8年間のおかげです。


【卒業生Mさん/15歳(私立高校)/在籍年数3年・海外在住経験5年】

年少さんから楽しくレッスンに参加させていただいた娘は、父親の赴任による小学生からの海外生活も、日本にいる時と変わらず積極的に活動する事が出来ました。日本語とは異なる英語の聴き取りと発声を幼少期に経験する事は「英語コミュニケーション」においてとても重要で「英語力」を高める為の学習を続ける上でも自信につながるものと実感しています。日本で高校生となった現在も、様々な国の友人と英語での交流を続けています。

学び続けながら、豊かに成長されていく姿。心から嬉しく感じています。

『習わず、遊ぶ。』

この言葉は、iEnjoyこども英会話の指導スローガンです。

「生き抜く力」は、生活習慣を基盤として、非認知能力(自己肯定感や人や社会と関わる力)が養われたうえで、認知能力(学力)が付いていきます。本質を見ず、英語を詰め込むことに走り、こども達の芽を摘みとってしまうこと。

それは、目に見ることができない大切なものを失わせてしまうことでしょう。

iEnjoyこども英会話は、幼児期での゛楽しい ″体験が、生涯学び続ける力になることを確信しています。

「覚える」から

「考える」エンジョイキッズへ

CONTACT

iEnjoyこども英会話へのお問い合わせは、
お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせ